FC2ブログ

社員賞表彰式!

先日このブログでご紹介しました
アイアンドアイ社内での「社員が選ぶNo.1賞」。
その表彰式の様子です。

こちら(向かって右)が
「上司・先輩部門」No.1、鈴木純でございます!
社員賞ー上司_convert_20140417220228
満面の笑顔の社長より記念品の贈呈です。
やさしく、時に厳しく、これからも頼れる先輩でいてください!

そしてこちらが
「今年最も伸びた人・成長した人」であります山代屋智!
社員賞ー成長した人_convert_20140417220313
皆が認めるがんばりに拍手です。今後の活躍にも期待してます♪

社内の小さな賞ですが、何よりの励みになります。
これからもお仕事がんばるぞ、おーっ!

スポンサーサイト



新入社員、現場で研修中!

研修ー確認

始まりました、新入社員の研修です。
アイアンドアイでは、新人は全員、現場で研修を受けます。

荷物を車両に積んで、お届け先へ。
運転、お客さまへの対応、倉庫管理。
現場のことを実地で学ばなければ
社内から指示は出せませんし、システムづくりもできません。

初めての新卒採用社員たち。とっても期待されているのです。
教育にあたる先輩社員たちも真剣です。
がんばれ、将来のアイアンドアイを、
そして軽貨物輸送業界を担う若者たち!!


まずは社内の「No.1」!!

社員賞_convert_20140327162359

アイアンドアイ社内で、新しい表彰制度がスタートしました。

「ドライバー部門」「上司・先輩部門」「同僚・後輩部門」
「今年最も伸びた人・成長した人」「無事故ドライバー」
とありまして
これらのNo.1を決めるのは、社員同士の投票です!

トップではなく社員同士の評価というのが
真実味もあり、またシビアでもあり…
お互いのモチベーション向上につながっていきそうです。

選ばれればますますがんばれますし
選ばれなければ悔しい!と奮起。

今後も社員全員で切磋琢磨してまいります。

ドライバーさん感謝の夕べ

感謝夕べ懇親会ピース_convert_20140325232153

普段お世話になっているドライバーさんたちを囲み
『感謝の夕べ』を開きました!

ドライバーさんは現場から現場へのお仕事がほとんどなので
社内スタッフと顔を合わせることが少なく、
ゆっくりお話しできる貴重な機会でもあります。

ドライバーさんと本部、現場は違えどひとつのチーム。
盛り上がってますますチームワークを固められた気がします♪

新入社員たちもどうぞかわいがってやってくださーい!

プロフィール

アイアンドアイ

Author:アイアンドアイ
軽貨物・運送業者のai&aiスタッフブログへようこそ!
出会いのai(アイ)相合のai(アイ)深い愛情のai(アイ)をモットーに人との出会い・ものとの出会い・サービスとの出会いをブログにて記事を入れていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ